Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは引っ越をしました。
このページは2016年7月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2016年07月06日

2016年10月3連休、成田ー台北往復9554円、税等込み総額13849円の激安チケットを発見した件

 
 2016年10月の3連休の激安チケットを見つけたので、報告してみる。

なんとなく恒例の検索活動をしていて発見したのだが、2016年10月8日発、10月10日着の成田発台北行きが、往復で9554円、税等の諸費用込みの総額で13849円と、破格だ。

tiger201610_1.jpg


10月8日の出発は成田発20:00のIT201便で台北桃園到着は22:20、10月10日の帰路はIT200便で台北・桃園発6:30、成田着10:40と、台湾滞在は実質中1日だけだが、3連休の気分転換飛行機遊びには悪くない。てか、秋の3連休で15000円以下なのは国内線でもそうないぞ?


2016_10_tiger_2.jpg


もちろんこの運賃がいつまで有効かは分らない。
前回紹介した来年GWどまんなかの香港往復29140円も、翌々日には3万円台になり、今では総額31900円だ。売れ始めたら価格は上がると考えておいた方が良いし、この台北往復は非常識な安値なので、すぐに値段が変わる気がする。

私も直ちに購入、しそうなものだが、この1年の間に特に意味もなく台湾に3回行ってしまっているため、様子見している。台湾はしばらくおなかいっぱいなんだよぉ!まぁ、この時期中1日でも台湾で気分転換したい人は、ここから値段を確認してみるのも悪くはないと思う。あ、機内食、座席指定、更にはチェックイン荷物なしの値段なので、オプションが必要な人はご注意を。ただ、タイガーエアは10kgまで荷物を機内に持ち込めるので、この日程なら困ることはないとは思う。

(ちなみに旅行記イラン編の後は「高雄発台湾ツーリング」になる予定だ)

↓↓ 旧:とにかく安く旅行したい、にふさわしいネタかと↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 人気ブログランキングへ
↑↑ 救済クリックしていただけるとうれしいです! ↑↑

【台湾の最新記事】
posted by 転々 at 06:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 台湾

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。今朝の記事はビックリ 私もTiger 昨日、予約しました。 、、が、この10月の連休は3月にVエアーで予約していて偶然が重なり再度ビックリ こちらは
10-08 ZV253 HND 03:00 -- 06:00 TPE
10-10 ZV252 TPE 22:00 -- 02:00+1 HNDで久々の弾丸です。値段も13816円 台灣行きのLCCは選択枝が増えてきて嬉しいですね。
Posted by ヤシマシュウジ at 2016年07月06日 10:51
いつも情報ありがとうございます。Tigerもいいのですが、個人的にはVエアです。今年に入って、GWは茨城発で台北まで往復4千円、お盆は6800円で小購入してます。毎週火曜日にやってるセールは結構ねらい目ですね。A321の機材だと足元広く、電源までついています。
Posted by いーたん at 2016年07月07日 06:58
ヤシマさん、
おおお!台湾滞在時間倍以上ではないですか!

イータンさん
茨城、安いではないですか!!

成田ユーザなのでvエアはあまりチェックしないのですが、この値段なら要チェックですね!!
Posted by ブログ主 at 2016年07月07日 18:39
SALE情報です。

V Air Summer Sale🍧🍉
7月ももうすぐ半ば…まだどこも行ってないみなさんに大チャンス✨
7月の日本−台北全路線がスペシャルプライスに⁉
明日7月13日午前10時よりSALE開始💨
搭乗期間は7月31日まで✨
会社員は休みがない〜😭…なんて言わないで❗
台湾旅行なら1泊2日、2泊3日でも十分楽しめちゃいます😆✨
予約はこちらから↓↓↓
https://www.flyvair.com/ja/

、、だそうです。
Posted by ヤシマシュウジ at 2016年07月12日 14:50
やしましゅうじさま

すばらしいですね!!私も一度茨城空港から使いたいな、と思っています。
Posted by ブログ主 at 2016年07月12日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175954468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード