Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは引っ越をしました。
このページは2016年7月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2013年03月02日

2012釜山/光州8 光州・505保安部隊跡の中に入ってみた件

 
「目の前に人ひとりが通れる通路(?)がある」
「とりあえず私の読める文字で『立入り禁止』の表示はない」
「塀の内部には人がいる様子がない」
「なにより私自身が内部を見てみたいと思う」


以上の理由により、私は505保安部隊跡に入ってみることにした。なーに、警備詰所も半廃墟と化しているこんな場所、誰も気にする訳ないんだよ。本気で立ち入り禁止にしたいなら、監視の人間を置くなり、せめて英語で立入禁止の旨をかくなりするだろうし。ちゃちゃっと入ってちゃちゃっと出てくれば、平気だって。

505_a_01.gif

だから、中で作業をしている人と会ったときにはかなり驚いた。

中では軍人には見えない中年の男性が一輪車を押して何かを運ぶ作業をしていて、目が合った瞬間には脈拍数が倍に増えたと…

more.png この記事の全文を読む 

タグ:505 保安部隊
posted by 転々 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国

プライオリティ・パスに無料登録可能!楽天プレミアムカード